1-1.オーダー取込み設定について

オーダー取込みの設定方法

 

※この設定は「メール送信」および「受注情報を分析」するための大事な設定です。

※「オーダー取込み」が停止になっているとオーダーが読み込みできないのでステップメールが送られませんので停止されないようにしてください。停止になっても長期間の停止で無い場合はメールは送ることは可能ですのでご安心ください。

 

初めて設定される方の場合

1.「1.基本情報設定」>「1-1.オーダー取込み設定」を開きます。

 

2. を押すと自動で「現在のライセンスキー取得」で自動で更新されます。

 

3.を押して接続テストを行ってください。

 

4.「APIライセンスキーを正しく設定しました。」と表示されましたら、

を押して保存してください。

 

 

 

有効期限切れのお客様の場合

1. RMSから「店舗様向け情報・サービス」 > 「4 各種申請・設定変更」を開きます

2. 「WEB APIサービス アクセス許可設定」を開きます

 

3. 詳細をクリックします

4.「ロボットによる操作ではありません」の箇所にチェックをいれ「確認する」をクリック

 

5. 最下部にある「新しいライセンスキーを発行」をクリック

 

6.Lmailに戻り「現在のライセンスキーを取得」をクリックすると、先程発行したライセンスキーと有効期限が取得されます。

※ライセンスキーは90日で有効期限が切れます

 

7.を押して接続テストを行ってください。

 

8.「APIライセンスキーを正しく設定しました。」と表示されましたら、

を押して保存してください。