配信履歴 ステップメール

■ステップメール 3-5 配信履歴

 

この画面では設定したステップメールの配信履歴が確認できます。
ステータスで「送信エラー」や「未送信」の確認ができ、メール内容を編集して個別に送信ができます。

①条件を設定して配信設定を検索できます。

②ステータスで配信状況をご確認ください。

 

【送信件数の上限に達しました】

上記エラーメッセージの場合、メッセージ通数が上限に達しているので、プランの購入が必要になります。

※配信日時に記載の日時より前に、プランの購入をされた場合は自動でメールが送信されます。

※配信日時に記載の日時より後に、プランの購入をされた場合は自動でメール送信されないので、手動送信が必要になります。

 

【準備中】
準備中の表記も配信数としてカウントされていますが、トップ画面のメール送信数には実際に送信されるまでカウント表記されません。