① Lmailの7.LINE(7-3配信一覧)で配信数を確認いただけます。
② LINE公式アカウントに方でも確認いただけます。
③ RMS →【メール・SNSマーケティング】→【4.LINE公式アカウントfor R-SNS】→【R-SNS契約状況】
こちらからプランを変更いただけます。
【利用申込・各種オプション申込】でLINE公式アカウントプラン変更お願いします。 下記のURLで詳しく説明しております。
【R-SNSでのLINEプラン変更・プレミアムID申し込み】
[R-SNS(アール・エス・エヌ・エス)]LINEプラン変更・プレミアムID申し込み|店舗運営Navi (rakuten.net)
LINE公式アカウントのプランのタイミング
プランを上げる場合【アップグレード】
月の途中からでも、アップグレードが可能で差額分を支払うことで、差分の通数が付与されます。
プランを下げる場合【ダウングレード】
月の半ばでダウングレードをする場合は、翌月から適用されることになります。 即時変更できませんのでご注意ください。
プラン変更を検討のタイミングについて LINE公式アカウントの配信は週に1回程度が適切と言われております。
下記をご参考にプランをご確認ください。
■コミュニケーションプラン200通まで50人(×4回)
■ライトプラン5,000通まで1,250人(×4回)
■スタンダードプラン30,000通まで7,500人(×4回)